· 

くま?

お店で使うリネンクロスを作った後に出る余り布がどうしようもないサイズで、何か有効に使えないかと考えに考えて。

インスタで上手にぬいぐるみ作っている方たちを見て、ぬいぐるみっていいかも!ってことで「くま?」を作ってみることになりました。

試しに2体作ってみて、これだったら作れそうだと確信できたのでまとめて10体に挑戦!

同じものを何体も作るって、思った以上に根気が必要で、

毎日少しずつ、「ここまでやる!」と決めて作りあげましたー((+_+))

私は作った本人なので、作る間ずっと顔を見ているので可愛く愛嬌があるように見えますけど(見慣れたからだと思う(^-^;)

初めてこの「くま?」たちを見る方には可愛く見えるだろうか?

お店で「くま?」全員並んでお迎えしておりますので、

ほっこりしていただけたら嬉しいです(*´з`)