· 

BIBのまね

BIBのワークエプロンが可愛くて、欲しいなぁー欲しいなぁーとグズグズ思っているうちに店頭から見なくなってしまいました( ;∀;)やっぱり人気なんですね。。

 

ということで自作しました。

エプロン作りは小学生?中学生?以来だけど、やってみよう!ってことで型紙とって裁断して縫って(知識がないので適当に(-ω-)/)何とか形になりました。バイヤスつけるやり方もよくわからないけど、アイロンで型をつけてそれなりにくっつきました。裁縫の基礎知識がないので、工作みたいな感覚で裁縫をしています(*'▽')

BIBの真似したつもりだけど、それっぽくなっているだろうか?なんせBIBの実物が手元にないもんで( ;∀;)