· 

おなかに優しいマフィン

お土産で何度かいただいた

「MOTOMACHI CUP BAKE Cafe Rico」のマフィン。

バターと乳製品を使わず作られているこちらのマフィンは、おから使用で消化も抜群でお腹に優しい!という胃腸が弱弱しい私にはとても有難い( *´艸`)

バターと乳製品を使っていなくて、しかも食感がモソモソしそうなおからを使用したとは思えないほどしっとりとしたマフィンができるなんて、開発された方のご苦労は計り知れませんねー('Д')スゴイ

今回いただいたマフィンの一つは「ヴィーガンマフィン」。卵、乳製品、バター不使用でおからのマフィンより消化も更に良いらしく、安心していただけました!

これがとっても美味しくてすぐにでも買いに行こうと思って営業日を確認したら、金土日営業とのことで・・今回は断念(;_;)/~

機会を見つけて必ず買いに行くと心に決めております(*´з`)