· 

再びのちくちく

やり始めたらなかなか止めるタイミングがやってこない作業の一つである刺繍。特に期限があるわけでもないけど、私がやらないと出来上がらないし、手をつけなければ「まぁ~いつでもいっか」、でもやり始めると止められない性分で(-_-)。はっきり言って極端なのです。

ぐうたらOR必死か…みたいな( ;∀;)

 

さて、再びのちくちく。

今回の刺繍はパーツ4つが合わさって1つの形になるので、4つ仕上げるまでは命懸け(大げさダケド…(*´з`))。

小さいくせに思った以上に刺繍糸使うなぁー

これ顔に見えるかいなぁーイニシャルムズイーー

蛸の足面倒くさいなぁー吸盤描き過ぎたなぁー

ぶつぶつブツブツ言ってる間に、

出来上がりましたーーー!やっとこさ。

わぁーーーい\(-ω-)/

これをあと3回繰り返すと思うと、今はぞっとするのでいったん休憩。

作業は楽しくやらなきゃ!!

なので、必死でやった後はしばしぐうたらタイム(*´з`)