· 

1/350000

昨年東京ディズニーランドデビューした両親。

次回はシーに行こうねー!!という約束を今回果たして参りました(^^)/

 

暑い中あれやこれやと乗り物に乗って、ウミガメのクラッシュの上手なお話を聞いて、すっかり涼んで意気揚々と出てきたところで、小さい体に立派なカメラを抱えてシーの景色を撮りまくっていたジィコはキャストのお姉さんから「皆さんのお写真撮りましょうか(^-^)」声を掛けられました。

そこからお姉さんを交えてワイワイ会話をしているところで、非売品の首から下げるもの(コレなんていうのかな?)とハピエストサプライズのファストパスチケットをプレゼントしてくれました。これってなんと、35万分の1の確率でもらえるもので、おまけに両親はシーのデビューだったため「My 1st Visit」のカードも書いてくれて最高の思い出となりました!

 

そのファストパスチケットで「レイジングスピリッツ」へ。小さい回転とはいえ360度ループコースターです。70歳を超えたジィコとバァコは大丈夫だろうかと心配している私に大将は大丈夫大丈夫(*´з`)。。。少々騙した形で乗せました(*´з`)

終わってみれば、バァコは「もぅーどげんしょうかと思ったばい( ;∀;)」と怖かった風。ジィコは「気分のいいもんじゃなかけど、大丈夫ばいっ('_')」と平気風。

平気風のジィコが実は乗り物酔いしていたことがこの後判明して)、楽しみにしていた「ニモ」のファストパスを使わずに帰ってまいりました( ;∀;)ジィコめ…(-_-)

 

そんなジィコ。帰りのリムジンバスの中ですっかり元気になってお腹が空いたー(*´з`)と言って笑っておりました☺

またディズニーシーに行きたいらしいです( *´艸`)