· 

KONO式

先日お母さんがお世話になっている施設でいただいたプロが淹れてくれたドリップコーヒー。それがあまりにも美味しくて、家でもあれが飲めたなら幸せだなぁぁーと思って、数あるドリッパーセットからKONO式を購入しました☺

選んだ基準は見た目の可愛らしさ(*´з`)

2人分のコーヒーが淹れられる小ぶりなサイズ。

ウッドハンドルも温かみがあって好みデス!

それにしても美味しいコーヒーを淹れるのは難しいー( ;∀;)

香りはすごーくいいのに味が。。いまいち。。まぁまぁ。。の繰り返し。毎日繰り返し淹れることで超絶美味いコーヒーを淹れることができるに違いないので研究を楽しみます!!

特技にしたいっ( *´艸`)