· 

hibi-10minutes aroma-

GINZA SIXのMARK'STYLEで購入したこのお香。

マッチを擦る要領で火をつけることができるお手軽さ。シンプルなパッケージもステキ(*´з`)!!

サンプルで香りを確認できたので、即座に癒された「桂皮」とサンプルではよくわからなかったけど大好きな「ゼラニウム」がお香になるとどんな風になるのか確かめたい思いでこの2種類を購入しました。

早速お試し。はじめに力いっぱいに擦ったものでお香がポッキリと折れてしまって驚きましたが、再度擦って点火。専用のマットに寝かせる。たったそれだけ(^^)

広がる香りとゆらめく煙をボーっと眺める時間は癒されます!

贈り物にしても喜ばれるだろうなぁー