· 

採用(*´з`)

手作りの箸置き。

前回夏休みの工作みたいな出来になってしまい不完全燃焼だったため、速攻でオーブン粘土を購入しなおして再チャレンジ!(^^)!今回は色を塗らずに粘土の素焼きでいこう!とシンプルにローマ字で「SUSHI-ATSUMI」をスタンプして作りました。クッキーを作るときに使おうと思って使わず仕舞、むかーし昔に購入していたこのローマ字スタンプが今回役に立ちました(*^^)vヨカッター!

オーブン粘土の取り扱いも2回目ということで前回よりも要領を得てなかなかいい感じ。形を整える作業が思いのほか楽しくてハマってしまいそう(^-^;

今回の箸置きは無事採用となりましたのでお店に登場します!ぜひぜひ褒めてください( *´艸`)