· 

福mimiペン

お店で、事務仕事で使うボールペンを求めて、久しぶりのコトリ(*´з`)前回購入した「証券細字用MITSUーBISHI」のボールペンの書き味が私好みでまとめ買い!ついでに見た目がツボの「福mimiペン大仏さん」を購入。この大仏さんは左耳が黒、右耳が赤の2色ボールペン。耳の部分を下げて使うのですが、なかなかカチッとうまくいかない( ;∀;)ナゼー?

何度も試しているうちに、ゆっくり下げると引っ掛かるところが見つかりました。カチッとね(*^^)v

うっかり不良品か…((+_+))?などと思ってしまいました。

何事もせっかちはいけません( *´艸`)

ゆっくり行きましょう♪私。