· 

お子様レベル

鮨渥美の20周年に向けて何か新しくやれることはないかと色々考えて、オリジナルのコースターやら湯のみ、箸置き等の候補が出てきております。

オリジナル箸置きを注文してみようかと専用サイトを調べていたところ「手作り」の文字が!!(*'▽')箸置き自分で手作り出来るのー⁈⁈ホントに?

調べ進めると「ヤコのオーブン粘土」なる粘土でオリジナルの箸置きが作れるということが分かってきて、これはやるしかないでしょ(*^^)vってな調子でAmazonで必要なものを注文し、いざ制作。

形成と乾燥という工程までは凄くいいものができそうな予感でウキウキ、しかし色付けの工程で嫌な予感がしてきました。。

何だかこれって夏休みの紙粘土工作みたいになりそう( ゚Д゚)

予感は的中しまして、お子様レベルの箸置きらしきものが完成しました。。大将は味があって良いじゃん!(*´з`)なんて言ってますけど、これは当然ボツ!こんなの恥ずかしくて使っていただけません!リベンジでまた制作予定です((+_+))

因みに、このお子様レベルの箸置きは大将が面白がって店内に展示しています( 一一)決して見ないでください(*´з`)汗