· 

Canバッチgood

2016年の17周年の時に手作りで作った缶バッチ。

布にイラスト印刷して、くるみボタンを使って缶バッチにしたのですが、裏にピンをつける作業処理が甘すぎました。。。それでもその時はそれが精一杯で、およそ100名ほどのお客様にもらっていただきました( ;∀;)

考えてみれば缶バッチなんて貰っても困られたでしょうねー(-"-)

 

気持ちの上でも失敗した、前回の缶バッチ制作。

諦めの悪い私は今回、おもちゃの缶バッチメーカー

「Canバッチgood」に辿り着いてオリジナル缶バッチを作ってみました( *´艸`)タノシーイ

前回あんなに頭も時間も使って作ったのに、これを使うとあっという間に出来上がる。。しかも綺麗。

とりあえず前回のリベンジができて、自分が満足できる缶バッチができました!良かった良かった。

今回はお客様に貰っていただこうとは思っていないので安心してください( *´艸`)

でも、もしも、もし、、

ご希望の方いらっしゃいましたらお声掛けくださいませ(*'▽')ゼヒ